両親に仕送りするのに使っています

田舎の両親は年金暮らしでとても生活が苦しいです。
なので、私達子どもが少しずつですが毎月仕送りをしています。
私は長男なので毎月の仕送り額は5万円と決まっていて、正直かなりしんどいです。
子どもがいますし、住宅ローンもあるので2万円程度にして貰いたいのですが、言い出せずじまいでここまできました。
時にはお金を送れそうもない月があって、そういう時にはプロミスを利用して用立てて貰っています。
どうしてプロミスを利用したのかと言いますと、会社の先輩がいつも利用していてとてもいいから使ってみたら?とアドバイスをくれたからなんです。
先輩が言うのだから間違いないと思い、一度利用しましたら利息を取られる事もありませんでした。
それ以来ずっとプロミスを利用して両親に仕送りを続けています。
返済は無理のない範囲でしているので、生活にしわ寄せがくることもありません。
これからも両親に仕送りは続けたいので、プロミスを利用していきたいと思っています。

専業主婦お金借りる【※旦那に内緒でキャッシングする方法とは?】はhttp://xn--t8j0gd1151ag8b8symucfz4bo3bj08j3uxada718j.com/からご覧下さい

このブログ記事について

このページは、pjが2015年5月18日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後輩に奢るためのお金をアコムで借りたんです」です。

次のブログ記事は「初めてでも簡単に事を進められ借入できたので良かったです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。