急な出費

私は今までに借金をしたことがありませんが、今回ばかりは利用せざるを得ない状態でした。地元が北海道で、現在私が住んでいるのは大阪。簡単に帰ることができない距離なので、何かあったときに大変なことになるとは思っていましたが、まさかこんなに早く父が倒れるとは思ってもいませんでした。母から父が倒れて危ないから帰ってきて、と言われました。ですが、給料日までギリギリの生活をしているので、帰るお金がありません。弱っている母にお金の無心をするのも嫌だったので、初めて消費者金融を利用することに。レイクから借り入れたんですが、急いでいたので、自宅から最寄りの無人契約機を選んだだけです。カスタマーセンターの対応が良くて、スムーズに申し込めましたし、審査時間も割と早く終わったと思います。希望金額の10万円を借り入れて、そのまま空港へ行きました。幸い父は一命を取り留めましたので良かったです。とりあえず返済をきっちりしていこうと思います。

初めてのキャッシングに伴う葛藤

このブログ記事について

このページは、pjが2015年4月10日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学生でもキャッシングができるの?【※急ぎの方専用】」です。

次のブログ記事は「後輩に奢るためのお金をアコムで借りたんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。